3月VS隊活動報告

焼きマシュマロ 活動報告

3月度実績

■3月9日(土) 団募集イベント 野営場 2名参加 隊会議

■3月16〜17日 自転車旅行 4名参加

せせらぎ~法隆寺~風とんぼ(テント泊)~天理銀杏並木~菜畑駅のコースです。

装備を積んで自転車旅行の出発です。

自転車で移動し、風とんぼでテント泊をしました。

夕飯はタコライス。本人達談、「めっちゃ美味しかった!」そうです。

食後のおやつは「焼きマシュマロ」。ベンチャーともなるとおやつを作る余裕があります!

実はあいにくの天気で二日目は土砂降りの中自転車で帰ってきました。お疲れ様でした!

■3月30〜31日  月の輪隊支援 山村野営場 2名参加

活動報告

隊会議では、春季遠征に関して話し合いました。ゴールデンウィークに自転車での

琵琶湖一周(ビワイチ)を計画しています。

16〜17日に自転車旅行キャンプを行いました。今回は近場での移動キャンプでし

たが、この経験を次回のビワイチ実施に活かしてもらいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました