ボーイスカウト生駒第10団 体験会を実施します!

体験会 お知らせ

※終了しました。

梅雨の長雨が続いたかと思いきや、晴れ間は蒸し暑いですね。

身体が気温についていきにくい時期ですが、お子様は元気に過ごされていますか?

お待たせしました!夏のボーイスカウト体験会を開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボーイスカウト体験会「森のキャンプ場で秘密基地を作ろう!」

日時:7月23日(日)9時~12時

集合解散:せせらぎ(南コミュニティセンター)

持ち物:水筒、帽子、着替え、タオル、軍手

※森での活動です。長そで、長ズボンでお越しください。

参加対象:年少〜小2の男児とご家族

申込み:以下のお問い合わせフォームよりお申込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボーイスカウトってどんな活動なのかな?雰囲気はうちの子にあっているかしら?

気になっている方はこの機会にスカウトと一緒に自然の中で遊びましょう!

人懐っこさは折り紙つき☆のスカウト達が、新しいお友達の参加をお待ちしております。

詳細は下記までお気軽にお問い合わせください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須内容

    上記の内容でよければチェックを入れて送信して下さい

    お問い合わせありがとうございます。

    折り返し連絡致します。

    なるべく早く返信いたしますのでしばらくお待ちください。

    自動返信メールが届きます。
    もし届かない場合はメールアドレスの記入間違いをしているかもしれません。

    その際はお手数ですが再度、メールアドレスをご確認の上で再送信下さい。

    トップページへ

    タイトルとURLをコピーしました