11月活動報告/地区大会/金魚すくい名人

金魚すくい名人 活動報告

11月12日地区大会 風とんぼ

午前プログラムは、地区ビーバー合同プログラムを行いました。(フィールドビンゴで各ポイントを探してミッションをクリアする)

いつもとちがうお友達と交流ができ、楽しんでくれたと思います。午後からは、お話だけになりましたが小雨の中話を聞いてくれていました。

活動後、風邪ひくスカウトもいませんでした。スカウトには分かっていない部分も多いですが、段階を踏んでいってもらったらと思います。

11月26日 金魚すくい名人 郡山城

郡山駅からこちく屋さんまで、金魚スタンプラリーを実施しました。

色々な店舗にスタンプが置いてあり、探しながら街並みを散策。

金魚すくいでは、スカウトも大人も必死に挑戦してくれました。

お昼からは、郡山城へ行きフォトロゲを行いました。

なかなか難しい場所もあり、全部見つけれないチームもありましたが、時間一杯探してくれていました。

色々見るところもありましたので、また何かの機会にプログラムを組んでみたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました