オーバーナイトハイク / 桜井・橿原市・大和三山(香具山、耳成山、畝傍山)

オーバーナイトハイク 活動報告

今年は、VS隊にコース設定から計画まで行ってもらい、最後のコース確認をBS隊と行いました。

去年とは違い、今年は桜井・橿原市の街なかを歩き大和三山(香具山、耳成山、畝傍山)を巡るコースです。

当日は、11月にしては非常に暖かく、朝は少し冷えましたが非常に歩きやすい気候だったと思います。

出発時にいきなり反対方向に進んだり、夜食休憩の後にも反対方向に進むなどありましたが、その他は大きく道に迷うこともなく、良く地図を読めていたと思います。

休憩が多く予定よりペースが遅かったのもあり、最後の畝傍山は登らず迂回することになったのは残念でした。

 

ですが、班で頑張って無事にゴールしてくれた事を非常にうれしく思います。

今回、ご支援いただきまし皆様に、深くお礼申し上げます。 ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました