地区大会(隊集会)/里山の駅 風とんぼ 

読図中。 活動報告

コロナ禍の影響で3年ぶりの地区大会になりましたが、何とか盛大に実施する事が出来ました。

ボーイ隊として2つの競技に参加し、ゴールボールで2位に入賞しましたが、

6個班が同点でしたが、テント立て競争は、タイムオーバーで失格になりました。

コロナ禍でソロテントでの野営に切り替えているので、家型テントの使用機会が減っており、今後の活動にどのように組み込んで行くかを検討したいと思います。

他の団と一緒に表彰式に参加。

お疲れ様でした!

帰りは、矢田山を越えてのポイントハイクにしましたが、途中迷って1時間程度解散時間が遅れてしまいました。

燃えるような紅葉発見!思わず撮影するスカウト。

紅葉の中、どんどん進みます。

ここ、道あってるのかなぁ?

澄み渡るような青空の秋晴れです!

みんなで頭をつき合わせながら読図中。

むむぅ・・・・難しいぞ。

最終点の萩の台駅に到着。まずは隊長へ報告です。 すっかり日も暮れてきました。みんなお疲れ様!

 

 

タイトルとURLをコピーしました