オーバーナイトハイク/柳生周辺・玉ねぎの苗植え

オーバーナイトハイク

今回は、VS隊のプロジェクトとしての位置づけで、VS隊にコース設定から計画を依頼し、柳生周辺でと要望を出して、基本コースの設定と計画をVS隊で行ってもらい、詳細の詰めをBS隊と合同で行いました。

現在は、1年おきの実施にしていますが、柳生周辺でのオーバーバイトハイクは、20年以上行っていなかったと思います。

当日は、天候に恵まれましたが、冷え込みが厳しく心配しましたが、全員でゴールする事が出来ました。

道を間違えたりなどもありましたが、想定よりペースが早く、JR笠置駅で1時間程度始発列車を待つ事になる程でした。  班で頑張ってくれた事をうれしく思います。

今回、支援を最小人数に絞りましたが、ご支援いただきまし皆様に、深くお礼申し上げます。  ありがとうございました。

玉ねぎの苗植え

オーバーナイトハイク終了後に行う予定をしていましたが、予定より早く、朝7:30頃にはせせらぎに戻ってきたので、先に玉ねぎの苗植えを行いました。

来年の春には、おいしく食べる事になると思います。  

タイトルとURLをコピーしました