ボーイスカウト体験会2024!「ワクワクすること、やってみたくないかい!?」

体験会のご案内 お知らせ

※若干名の枠がございますので募集期間延長しました。申し込み締め切り2月29日(木)まで!ーーーーーーーーーーーーーーーー

お子様の今年度も残すところ後一ヶ月たらず。

卒園、進級と新たなステップアップを控えていらっしゃることと思います。

新年度の4月の春からは何か新しい事させてみたいなぁと考えておられる保護者のみなさま!

お待たせしました!生駒第10団では「ボーイスカウト生駒第10団 体験会2024」を開催いたします。

体験会のご案内

新年度4月からボーイスカウトをはじめませんか?
体験会では年少から高校生スカウトまでの縦割りチームで各種スカウト技能を競います。
ロープワークを使っての人命救助リレー、観察発見ゲーム、火起こし競争からのマシュマロ焼き♪など。
生駒第10団のキャンプ場で楽しみながらたくさんの冒険(実はスカウト技能)にチャレンジします。
ちょっぴり人見知りのお子様でも大丈夫!スカウト達は仲間を作るのがとっても得意、どうぞ安心してお任せください。
幼稚園児から高校生の縦割りグループ活動って、なかなか他の団体ではみられない光景です♪
冒険の後は、みんなでキャンプ場でカレーをいただきます。野外で食べるカレーはとっても美味しいですよ。
保護者の皆さまもご参加いただけますのでどうぞご一緒に楽しんでください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:3月9日(土)9:00~13:00(小雨決行)
※配布チラシにて3/9(日)と掲載しておりましたが正しくは3/9(土)です。申し訳ございませんがここに訂正させていただきます。 
集合・解散場所:南コミュニティセンターせせらぎ ※活動はそこから徒歩15分の10団キャンプ場で実施します。
費用:300円(昼食代含む・飲み物は各自ご持参ください)
参加対象:年少児にあたる幼児〜小学5年生とその保護者(女子も歓迎です!)
定員:10組(抽選制)
ご参加申し込みは2月29日(木)まで ※募集期間延長しました。

申込み:以下のお問い合わせフォームよりお申込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お名前」「メールアドレス」には保護者様の情報を、「内容」には1)お子様のお名前 2)年齢 3)学年 を記入の上、お問い合わせ・お申し込みをお願いいたします。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須内容

    上記の内容でよければチェックを入れて送信して下さい

    お問い合わせありがとうございます。

    折り返し連絡致します。

    なるべく早く返信いたしますのでしばらくお待ちください。

    自動返信メールが届きます。
    もし届かない場合はメールアドレスの記入間違いをしているかもしれません。

    その際はお手数ですが再度、メールアドレスをご確認の上で再送信下さい。

    トップページへ

    タイトルとURLをコピーしました