キャンプ体験・基地作り / 北條野営場

活動報告
キャンプ体験 72日(日)

40周年記念キャンプに合わせ、テント泊は行いませんがテントの設置、模擬キャンプファイヤーの体験を行いました。

スタンツ等は出来ませんでしたが雰囲気のみ。少しでも味わってくれたかと思います。

ザリガニ釣りをするため竹竿を持って近くの溝へ釣りに行きましたが前日の雨の影響でなかなか釣れませんでした。

機会があれば再度チャレンジします。

基地作り 7月23日(日)

北條野営キャンプ場にて、基地作りを行いました。

 ベンチャー隊2名、ボーイ隊1名が支援として参加し、三脚を建ててくれました。

その三脚にビーバー隊が山で集めた木や葉っぱなどを設置しましたが‥

ロープがはりめぐされておりスパイダーハウスとして楽しんでおりました。

タイトルとURLをコピーしました