ボーイ隊12月活動報告

活動報告 活動報告
【40周年記念式典】12月10日 南コミュニティーセンターせせらぎ

40周年の記念式典か盛大に行われました。

改めて生駒10団の歴史の長さに感心し、先輩方の功績に感謝いたしました。

ボーイ隊のソングリーダは少しリズムが合わない部分がありましたが、最後まで堂々として立派だったと思います。

【GB訓練】12月17日 北條野営場

救急法の訓練を行いました。班活動などで発生するケガを中心に、止血、やけど対応、虫刺され、熱中症、三角巾を使った包帯法を行いました。

今回 習った救急法の指導と一番大事なのは事故やけがを発生させないと言うことをしっかり考え、班員に指導してくれることを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました