団行事・BP祭 / 山村野営場

焼きマシュマロ 活動報告

2月に延期となったBP祭を山村野営場で行いました。

カブ隊は近鉄奈良駅から山の辺の道を歩いて山村野営場に向かいました。

天気も良く気持ちいいハイキング日和でした。

スカウトはみんな体力がついてきて問題なく歩くことが出来ました。

BP祭ではセレモニー後に各隊でスタンツを行いました。

カブ隊1組はBPに関する○×クイズと1年間の活動の思い出の発表を、2組はBPのラストメッセージの朗読とそれに関するクイズを行いました。

どちらの組もよく考えていて、練習もできていて、声もよく出ていてとても良いスタンツだったと思います。

スタンツ終了後は、みんなで楽しくマシュマロを焼いておいしく頂きました。

桜もきれいに咲いていて楽しいBP祭になりました。

タイトルとURLをコピーしました