スケッチ!/ 北條野営場周辺

スケッチ 活動報告

キャンプ場周辺でスケッチをしました。

気持ちのいい青空、絶好のスケッチ日和。10団キャンプ場の周辺で思い思いに絵を描く場所を決め、集中して描いていきます。
スカウトたちは、好きな場所で絵を描き、細かい部分までしっかり描いていました。
フェンスやお寺の瓦なども上手にかけていましたよ。
キャンプ場に戻って、お絵かき伝言ゲーム。
メロンパンかな?手足がついてる…カメだ!
絵だけで伝えるはずが描きながら名前を言ってしまう一幕もありました。
鬼ごっこもして元気に過ごしました。

道中、芋畑に寄り、成長過程を確認に行きました。

 

タイトルとURLをコピーしました